今年も古民家でかまくらの学校が開校となります。


cat_salon0304.jpg



当院は、こんな感じでの開講です。

3月4日(土)「はじめてのお灸 春Ver~毎日忙しい女性に、お灸で自分メンテナンス~」

詳しくはこちら→http://kamagakusalon.shop-pro.jp/?pid=112097186


前回、参加できなかった方、秋のお灸に続き、春のお灸も学びたい方。

春の過ごし方やツボの話など、東洋医学の知恵をそっと感じることができます。

申し込みは上記のサイトからになります。

是非、ご参加ください。
スポンサーサイト
今年もお灸セミナーを開催することになりました。


「はじめてのお灸 ~自宅で手軽に体調を整えよう!~」

日時:10月1日(土) 18:00~19:00

場所: 古民家スタジオイシワタリ 2F
    (江ノ電「由比ガ浜駅」より徒歩約5分)




「かまくらの学校」さまのプロジェクトに参加します。

と、いうことで、いつもは治療院内での開催ですが、今回は海沿いの古民家で行うことになりました。

鎌倉で開くなら一度はつかってみたい古民家!念願でした~ありがたい!

参加希望の方は、専用のサイトかFACEBOOKでご確認ください。

当院ではお申し込みを受け付けることができませんので予めご了承下さい。

なかなか個人ではできない環境ですので、是非この機会にご参加ください。


かまくらの学校 ホームページ
http://kamagakusalon.shop-pro.jp/

かまくらの学校 FACEBOOK
https://www.facebook.com/kamakura.school/?fref=nf


okyukun_06.jpg



明けましておめでとうございます。

14519684110.png


本日より当院の診療を再開いたしました。

本年もよろしくお願いいたします。というのは、職業の性質上、あまりいい言葉ではありませんが。

ご来院頂いた方が一日でも早く当院が必要なくなるように真剣に治療を行っていきます。

明るくさわやかなニュースであふれる一年になりますように。




2015年も残すところわずかとなりました。

本日で年内の診療を終了させていただきます。

本年もたくさんの方にご愛顧いただき佳い年となりました。ありがとうございました。

また、当院のマスコットの歳ということもあり、気合の入った年でもあります。

この勢いをそのままに、新たな歳へと繋いでいきます。

14511852560.png

大船の商店街はどことなく慌ただしい雰囲気に包まれております。

気候を読むのが難しい季節ではありますが、お身体をご自愛ください。

年始は1月5日(火)より通常診療となります。

それでは、少し早いですが佳い歳をお迎えください。

お久しぶりになりますが・・・

お灸セミナーを開催します。


『はじめてのお灸』 

~セルフケアで元気になる~ 



日程:平成27年9月21日(祝)

時間:14:00~15:00

場所:にじいろ鍼灸院

受講料:500円



先着6名様・女性限定とさせていただきます。

服装は、手や足のツボにお灸をするので、手足が出せる服でいらしてください。

簡単な体質診断をして、自分にピッタリのツボにお灸をしていきます。

やけどが起こりにくく、安全にできるお灸を紹介します。


・興味はあるけどちょっと怖い。

・雑誌で見たけど、ツボの取り方がよくわからない。

・身体を変えてみたい。


などなど、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

電話がつながりにくい場合は、お手数ですがメールにてお願いいたします。


<お問い合わせ>
TEL:0467-33-5817
MAIL:info@nijiiroacu.com






プロフィール

nijiiro acu

Author:nijiiro acu
神奈川県鎌倉市在住。
はり師、きゅう師、
あん摩マッサージ指圧師。
鍼灸と東洋医学が大好きです。
地域医療や鍼灸の普及に貢献できますように。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR