おかげさまで三周年

fc2blog_20160715172019c3a.jpg


気がつけば開業してから3年が経っております。

昨年同様、すっかり忘れてしまうところでした。

今年はFACEBOOKが気づかせてくれました。

普段はあまり気にも留めない機能ですが、こんな時はありがたいものです。


50周年までやり続けよう!と意気込んではじめた治療院です。

ですので、あっという間だなとも感じますが、まだ3年なんだなと遠くを見てしまいそうにもなります。

日、一日の積み重ねがずっと繋がってここまで来るのだなと実感できるようになりました。


今年は地域の貢献も視野に入れながら外に出ていこうと思います。

やる気があるのかないのかわからないと思われがちな治療院ではありますが、やる気はあります!!

引き続き、ご愛顧のほどよろしく申し上げます。




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


やる気

3周年‼︎おめでとうございます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'
ぱちぱち!
あるのかないのかわからないやる気、いいですね。
外に、出て行く…とは?
私は、お灸を教えていただく会とかやってほしいです(^-^)♡熱烈希望。

Re: やる気

なぐくにさま

コメントありがとうございます。
本年度はまだお灸セミナーを開催しておりませんが、秋口に「かまくらの学校」さまとコラボして古民家での開催を計画しております。
公式決定ができるように企画していきますのでお待ちください。
これからも当ブログをお願いいたします。
プロフィール

nijiiro acu

Author:nijiiro acu
神奈川県鎌倉市在住。
はり師、きゅう師、
あん摩マッサージ指圧師。
鍼灸と東洋医学が大好きです。
地域医療や鍼灸の普及に貢献できますように。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR